ず~っと前から気になってたけど、
なかなか買うチャンスがなかった、
このマンガ☆w

でも、この前、
ようやく買いました!(°∀°)b

$ひまわりずむ♪-201106092333000.jpg

893マンガだけど、
タイトルが「うさひよ」で、
内容は、アットホーム?極道コメディ☆ww

893っていっても、
うさぎ組 VS ひよこ組の対立でww
ギャグなうえに、おバカなキャラばっかです・・・w

オチ的には、同じような内容だから、
多分、飽きる人もいるかもだけど、
私的には、こうゆうノリ大好きなので、
買ってよかったな~って感じです音譜

3巻完結で、もう発売されてるらしいですが、
行った本屋では、
肝心の3巻が売ってなかったので・・・ガーン
また次に、本屋行ったとき、
探して買いたいと思いマス音譜(・∀・)

ちなみに・・・
私は、うさぎ組のが好きですラブラブ( ´艸`)ww