湿気がないせいもあって、
今日は、肌寒い感じの我が家地方です☆


この前の台風では、
暴風域に入った我が家地方ですが、
夜中に、頻繁に停電になって、
パソの電源も切れずに就寝・・・ガーン

でも、震災のときから、
真っ暗闇とゆうモノが、トラウマになったらしく汗

今回の停電のときも、
家の中も外も真っ暗だったから、
動悸が激しくなるコトもあって、
なかなか寝れませんでした☆(><;)

だから、うとうとゴロゴロしてたけどw
気がついたら、
朝の4時くらいには電気も点いてたんで、
急いでパソの電源落として、
その後、安心したのか、大爆睡かましました☆(^▽^;)w

そして・・・
朝起きたら、家の周りがグチャグチャで、
とんでもないコトに!!叫び

片付けが、超大変でした☆あせる

そして・・・

$ひまわりずむ♪-120620_114152.jpg

台風一過で、気温もどんどん上がって、
じっとしてても汗ばんでくるくらい、
超暑かったです!晴れ

熱中症で搬送された人も多かったみたいで・・・汗

体調的なコトも、自然災害なコトも、
これからも気をつけなきゃですね!グッド!