あれからずっと

ゼリー状は出てくるし、

身体はふわふわしたり

クラクラしたり

仕事も気力を振り絞りながら

やっていました。

 

 

さて

1週間後の診察

 

 

これでダメなら

2回目の掻爬かぁーショボーン

この先にどうなっていくのかな?

3回目とかあるのかな?

 

 

診察結果は

2回目の掻爬手術決定チーンガーン

 

まぁそうでしょう・・・・ドクロ

だってゼリーちゃん

全然減っていかないし

むしろ塊で出てくるし・・・・ドクロ

その後に

前と同じ説明を受け

日程を決めて帰りました。

 

 

この日は職場のお花見だったので

初めての屋形船に乗って

最近のこと忘れようと思い、

楽しみで行きましたおねがい

 

まぁ、結果

船酔いで惨敗ですゲローガーンガーン

あれだけ前から

楽しみにしていたお花見なのにゲロータラー

元々乗り物酔いが結構あり

今の身体の状態も良くなかったんでしょうドクロ

見事に終始トイレと友達状態になりましたアセアセ

そして

もう2度と屋形船は乗らないと

堅く決意しましたグー!!えーん