こんにちは♪


私は毎日、手帳にふと思いついた願望を

書き留めています☆


欲しいものや、行きたい場所や、

やりたいこと。


毎日メモしていると、

書いた内容を忘れたり、

同じ事を何度も書いたりしてますが(笑)



ふと思いついた願望は、

宇宙に投げて、あとは待つだけ。




久しぶりに、手帳を読み返してみると、

たくさんの願いが叶ってることに

驚きますガーン


あっこの前のアレ
一週間前に願ってたことだった!とかドキドキ



宇宙にとって、願望に、

大きいも小さいもない。

叶いやすいも叶いにくいもない。





こんな願望、どうやって叶うんだろう?


と、わからないくらいが丁度いいですよほっこり



もう一度、



宇宙にとって、願望に、

大きいも小さいもない。

叶いやすいも叶いにくいもない。




ふと感じた願いを、

宇宙にオーダーしたら、

あとは、

受けとりモードでいること☆



この受けとりモードでいること

については、

また書きますね♪




私は明日、資格試験を受験します!

勉強がんばりますドキドキ




今日も、良い1日を♪