娘とおでかけ | ミニサイズの日常♡5歳男の子と2019.1月出産女の子ママ

今日は幼稚園の卒園式ガーベラ

今年から卒園式の日の預かりがなくなっちゃったので、娘と2人でおでかけしましたにっこり


可愛い靴が欲しいというのでバースデイへダッシュ

バースデイ、今の時期靴や上履き、春服、入園グッズとすごく品揃え豊富でした指差し

いつも上履きとかサイズあるやつで探してたので、この時期に買っておくのがベストなんだなぁと気づきました真顔キラキラ






脚もまだムチムチで赤ちゃんみたいで可愛い娘です笑


娘こーいうの好きなんだよなぁぶー

最近私が買うのじゃあまり満足してくれませんニヤニヤアセアセ

私はバースデイだとテータテートみたいなテイストが好きだから爆笑


息子はいまだに私が買った服や靴を何も文句言わずに身につけてくれるので、男と女の差ですねあんぐり





あと可愛いシュシュもふんわりリボン

ベルみたいと喜んでましたふんわり風船星



昼ごはんファミレスで食べ、少しだけ公園も散歩して昼には帰りました笑


私2時間ぐらい昼寝してたし笑い泣き

いい年してほんとやばい体質です魂が抜ける



娘はすぐ飽きるし、すぐもよおすし、

2人でのお出かけが楽しいと思うまでにはもう少し時間かかるかなと感じた1日でしたてへぺろ