ユニクロ購入品 | ミニサイズの日常♡5歳男の子と2019.1月出産女の子ママ
妊娠31w2d

予定日までちょうど2ヶ月になりましたニコ



今朝も起きた瞬間はわりと大丈夫だけど、旦那を起こして2度寝しようと寝転んでても眠れず、お腹も空いてきて、だんだん気持ち悪く…

朝ご飯食べてから少しするとまた気持ち悪くてショボーン


食べてる時は口の中がその味になってるし、飲み込んでると喉のつまりというか吐き気は感じないけど、四六時中食べてる訳にもいかないから大抵の時間は気持ち悪いチーン


しかも風邪ひいてて、お腹をかばってくしゃみしたら、背中がピキってなって、寝違えたときみたいに首がまわらないし、咳しても色んなところが痛いえーん



今日は天気よかったけど、あまりに気持ち悪くてお昼またいで昼寝zzz

息子もちょっと早起きであくびしてたから、横に寝転ばせたら一緒に寝てたzzz

昼からお昼寝させると、夜ほんとに遅くまで寝ないから早めに昼寝させたんだけど、やっぱり今日も夜早く寝なかったガーン

でも昼寝させないと夜ご飯のとき寝ちゃったりするし、その時間に寝るとかならず約30分で起き、そのあとギャン泣きで手がつけれないほど機嫌が悪くなるので、どーしたらいいものか悩みますガーン


て言っても妊娠してから寝転んでると空気がたまって苦しくなって、座ってげっぷしたりしないといけないので、なるべく旦那に寝かしつけお願いしてます笑い泣き


最近ママと寝たいって日が多くて、こっそり隠れたりして心苦しいけど滝汗



午前は潰れてしまったので、昼から買い物と散歩へねー


今話題?の500円ワッフルヘンリーネックTのベージュを購入しましたニコ
授乳しやすそうだし、ちょうど春頃着れるから、売り切れる前に欲しくなっちゃってにやり






あと最近赤ちゃん用品にお金がかかって、節約してるから、息子の服を全然買えてなくて汗

値下げしてたスウェットパンツみたいなやつも購入しましたお願い


ショッピングモールのユニクロだけ行って、そそくさと帰りました笑

車乗った瞬間、気が抜けて、おぇぇぇってなりましたけどチーン
吐き気辛いガーン



でも買い物のとき超グズグズな息子つれて行くのは気が引けたんだけど、今日は事前に「すぐ終わるからね!お利口にしててくれたら、帰ってから散歩行こうね!」
と言い聞かせたら、今日はお利口に着いてきてくれて、気持ち悪い中無事に買い物出来ました笑い泣き試着せずに買おうと思ってたけど、試着までできて満足チュー


事前に言ってもダメな日はダメだけど、今日は頑張ってくれたので褒めまくりましたねー


これから無印良品週間も始まるので散財しそうショボーン