こんばんは✨ ひまわりです🌻

地方出身女子が、東京でキラキラ女子を

目指すべく日常を発信していきます♪


最近暑い日が続きますよね…💦

暑すぎて、夜のアイスが日課になってきつつ

ある今日この頃…😂


今日も友達の松本梨花ちゃんと

遊んでいる時に、ひと休みついでに

気になっていたマックの

「オレオクッキーチョコミントフラッペ」

を飲みました😆✨



なぜ気になっていたのかというと


前回ブログであげた、

「aespa×マクドナルド」のコラボで

フラッペがCMに出ていたので、

オタク心に火がついたからです笑

(実際は、オレオクッキーチョコフラッペでした😭)

参照:

 


今までミント系は

歯磨き粉の味がする気がして、

飲んだことがなかったので、

初めての経験でした😊


実際飲んでみると、

上のクリームとチョコソースが

あるおかげか、

思ったよりもミント感がなく、

完食できました!😋


またホイップにのっている

カラフルなミントキャンディも

固くて面白い食感でした✨✨


値段は、私が食べた店舗では

540円(税込)だったので、


スタバのフラペチーノとほぼ

同じお値段ですね♪


期間限定なようなので、

チョコミント好きはぜひ

食べてみてください😁✨


もちろん、私と同じ

ミント系苦手な方もぜひ一度

挑戦してみてください🍫‪🌱‬


本日もご覧いただきありがとうございます♪

それではまたー✨