こんばんは✨

地方出身女子が、東京でキラキラ女子を

目指すべく日常を発信していきます♪


7月3日!!


ついに、私が大好きなKpopアイドルの

aespaが日本デビューしましたね🥰🇯🇵



実は、コロナ下のおうち時間で

色んなアニメや動画を見ている内に、

Kpopアイドルにハマりました😆✨


ちょうどその頃ハマったのが、

aespaです!💙⭐️🌙🦋‪


「aespa」とは

日本でも有名な「東方神起」や

「少女時代」と同じ、

SM entertainmentという会社に

所属している4人組ガールズグループ!


メンバーは

カリナ、ウィンター、ジゼル、ニンニン

の4人です♪

出典:




しかもなんとジゼルちゃんは

会社で初の日本人女性メンバーなんです💓




ジゼルちゃんももちろん

メンバーがみんな可愛いのに、

歌もダンスも最高にかっこいいんです✨


しかも実力派で人気なこともあり、

なんと日本デビュー前に

東京ドーム単独公演を終えています😲


海外アーティストなのに、

日本デビュー前に、あの東京ドームで

公演できちゃうなんて

すごい知名度と人気ですよね!?🤩


そんなaespaの独特で中毒性のある曲が

私は大好きで

特に「YEPPI YEPPI」という曲は

ノリもよくて、これからの季節に

ピッタリだと思います♪


これからのaespaの

日本活動が楽しみです!!

いつかLIVEも行ってみたいなー😍


皆さんもぜひ「aespa」に

ハマってみてください😊



本日もご覧いただきありがとうございます♪

それではまたー✨


画像参照:https://twitter.com/aespajpofficial