ハファダ~イ

 

こんにちはー!暑いですね、夏ですね~太陽

日本のニュースを見るとサイパンに負けないくらい暑いようで

きっと青いキレイな海に行きたくなっているはずです!

サイパンもやはり、暑い炎

でーもーーーきれいな海に飛び込んじゃえば

暑さも快適なのです。真っ黒になるけど…。

 

きょうはクラウンプラザリゾートホテルをちょいとご紹介チョキ

 

まずはロビーエリア

解放感たっぷり、到着した時に「ザ・リゾート」って感じ

 

 

ガーデンも広いですよー

 

 

ロビーエリアにあるカフェ

スィーツとかおしゃれなブレッドも揃っています。

 

 

お外でゆったりカフェタイム

いいですね

 

 

ガーデンの向こうは

うーみーーーー

青い うーみーーー

 

 

で、ロビー階にあるショップ

(中まで撮影しなかった…ごめんなさい)

 

で、キッズルーム

(中が見えないじゃーん、ごめんなさい)

 

分かりにくいけど、プールサイド

プールもお子様用プールなど3つほどあります。

 

 

 

お部屋も広くて快適!

って写真ないんかーーーいガーン

すんましぇん

 

とにかく、のんびりとゆったりと過ごせるリゾートホテルなのです。

 

もちろん、お食事、レストランも充実しています。

今度お食事に行ったらしっかりと写真撮りますアセアセ

 

というわけで(どーゆうわけか知らんけど)

ちょっとでもサイパン行ってみたいじゃんって

思ってもらえたら嬉しいです。

 

サイパン来てね。

サイパンで結婚式しよう、ね。