ハファダ~イ

みなさん、お元気ですかー

 

7月です。

2024年後半に突入です。

心新たに気合も入れて、根性も叩き直して、

弱音を吐かずにブログ発信しよーと思っている7月1日です。

(いつまで頑張れるやら・・・(笑))

 

今日ご紹介するのは、新しいガーデンウエディングの会場です。

残念ながら、ハイアットリージェンシーが6月30日もって閉鎖となりました。

しかし

サイパンの自然は、偉大です、広大です、素晴らしいのです。

まずは写真見てくださいませ

 

 

目の前に広がるサイパンの海

きれいに立ち並ぶヤシの木

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

クラウンプラザリゾートは、がラパン地区にあり

リゾート感満載の施設が整っています。

もちろんお部屋も素敵ですよ。

 

海外ウエディングの話題からちょいと離れた皆さま

サイパンだから出来る結婚式スタイルがあることを

お忘れなく!

 

 

 

サイパン在住のプランナー、コーディネーターがおふたりの

希望をしっかり受けとめ、全力で結婚式作ります!

 

 

 

シンプルにおふたりらしい結婚式をサイパンでハート

お問い合わせくださいね

 

サイパンで結婚しようグッ