ハファダ~イ

 

皆さんお元気ですかーおねがい

今日は父の日!Father's Day !!

特別な日を楽しんでいるかな?

ちょっとワクワクしているお父さま達、よい1日でありますように飛び出すハート

(でも母の日のほうがどーしても賑やかですよね…毎年思うのですが)

父の日ガンバレ!!!

 

さて今日のご紹介は、ケンジントンホテル内、セントアンジェロチャペル前のビーチ撮影です。

ここのビーチ、海の色も「ザ・サイパン」て感じですよ。

 

ウエディングフォトで残しておきたいシーン、おふたりが一段と輝いていますキラキラ

 

お姫さまだっこは外せません!!

 

ご新婦さまのモデルのような美しいポーズもたくさん残しましょう。

 

自然な見つめ合いハート

 

 

挙式後の乾杯シーンです

グラスドレスはスタッフの手作りアイテム音符

 

南の島といえばヤシの木ですよね

So Romantic ハート

 

リゾートウエディングって、家族のみなさまと一緒に楽しめちゃいますよね

こういう写真がリビングルームに飾られていればいいなぁ~やしの木

 

ご結婚おめでとうございます!

おふたりに出会えてよかった、楽しい時間をご一緒させていただきました。

ありがとうございます。

 

これからも、いつまでも、仲良くお幸せにハートむらさき音符ハートむらさき音符ハート