サイパンからハファダ~イ 

 

JUNEブライドと言われる6月になりましたね。

みなさんが元気で梅雨の時期を突破することを願っておりますですよ、サイパンからおねがいやしの木

 

さてさて台風2号からのグアムの復興を願いながら、サイパン前進していきましょう。

 

先日中国からお越しいただいたカップルのご紹介です。

ご新婦さまのご両親さまもお越し頂きました!

 

まずはメイクシーン

サイパンのヘアメイクはおふたりのお部屋に美容師が出張します。

移動がない分ゆっくり出来ますし、ご新郎さまもお部屋でリラックスできますグッ

 

もちろん撮影もプライベート空間で楽しめますね。

 

 

 

 

 

テニスプレイヤーのご新郎さま、スタイル抜群COOLです!

スペシャルカートでチャペル移動です。

 

そして、厳粛なチャペルセレモニースタート

凛と美しいご新婦さまラブ

緊張感が伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

挙式のあとはフラワーシャワーでの祝福

お父様、お母様の笑顔がおふたりへの最高の祝福ですねお祝い

 

 

このあとは楽しい楽しい写真、ビデオ撮影ですよーーーハート

 

次回につづくバイバイ