ハファダ~イ

 

ゴールデンウィーク最終日ですね。

サイパンはフツーの日曜日爆  笑

お天気もよく、きっとビーチではBBQ家族で賑わっていることでしょう生ビール

 

きょうはステキなおふたりのビーチフォトをご紹介させていただきます。

 

挙式後のビーチ撮影はリゾートならではの楽しい時間です!

 

こちらはアンジェロチャペル前のビーチです。

開放的にいろいろなポーズが似合いますねグリーンハーツ

 

 

このあと、休憩時間とヘアメイクリタッチ、お着換えをしてフォトツアーに出発です。

ご新婦さまからリクエストを頂きました、タナパグビーチでの撮影です。

 

 

 

サイパン在住何十年になる私も、感動するきれいなビーチです。

もちろんおふたりがいるからですね。

 

なにかBGMが聞こえてくるようなお写真!

波の音も聞こえませんか?

サイパンのビーチって穏やかで静かで、ウエディングフォトが似合うのです。

 

 

リゾートウエディングをゆったり、たっぷり楽しんでいただけること

間違いなしだと思うのですグッ

 

ぜひサイパンでのフォトウエディング、リゾートウエディングを

プランニングしませんか!(突然CMてへぺろ

 

おふたりのような素敵なカップルをたくさんサイパンから

ご紹介していきたい在住プランナーです。

 

ではまた次回バイバイ