ハファダ~イ

10月に突入です。

2020年もあと2か月半アセアセ

ほとんどの行事が中止になった為、季節感が

まったくない2020年ですショボーン

 

では、前回に続き今回はビーチフォトの様子をご紹介です。

その前にガーデンでの乾杯ですね。

通常はスパークリングワインをポーンと開けて

乾杯ですが、ご新郎様は運転があるので

炭酸飲料で

カンパ―――イシャンパンロゼワイン

 

 

グラスドレス、可愛いでしょ

手作りですよラブラブ

 

 

そしてビーチへ移動

 

熱ーい視線の見つめ合い

ラブ

 

ビーチでの家族写真って、リゾートならではですよね。

特にウエディングですと、最高の思い出です。

子供たちが成長した時、この1枚が宝物になるはずです。

 

 

ご新婦さまのヘアスタイルをダウンにしプルメリアを

アレンジしました。

ビーチフォトは、ナチュラルなイメージに変身してもいいかもやしの木ハイビスカス

サイパンの海に似合いますねチョコ

 

 

 

 

ビーチフォトはまずおふたりが楽しむことが大事

照れずに、遠慮せずに、思いっきり楽しみましょ。

サイパンのビーチは人が少ないので(今は特に・・・)

貸し切り状態で撮影できます。

 

 

海外旅行が以前のように自由になった暁には、

サイパン行きのチケット購入ですよ!

 

その日を楽しみに楽しみに日々過ごしますキラキラ

サイパンでお待ちしていますピンクハート

バイバイ