ハファダ~イ

こんにちは!

 

いよいよ今日からスカイマークの定期便飛行機がスタートしましたーっお祝い

記念式典も行われ、賑やかなサイパンですブルーハート

HMウエディングも「サイパンで結婚しよう」を少しでも広めることが

出来るよう、頑張りますねグッ

 

きょうご紹介するのは、グランヴィリオリゾートサイパンにある

チャペル バイ ザ シーうお座波

 

オレンジ色の三角屋根が青い空に映えますね

チャペルの横はすぐビーチニコニコ

リゾート感たっぷりのプールサイドハート

チャペル内は、大きなステンドグラスが正面と右サイドに広がります。

 

海をテーマにブルーのカーペットと装花

 

 

厳粛な雰囲気のなか、ウエディングセレモニーが行われます。

挙式後のビーチ撮影もオススメカメラ

 

ご新郎さま・ご新婦さまがグランヴィリオリゾート宿泊の場合は、

ドルフィンレストランで

ウエディングコースメニューをプレゼントクラッカー

ラブラブラブ

 

サイパンでのリゾートウエディング、いかがですかブルーハーツ

キラキラいつでもお問合せ下さいねキラキラ

 

サイパンでお待ちしていま~すおいで