きょうも元気に ハファダ~イ 晴れ

 

さて前回ご紹介させて頂きました、とーってもステキなおふたりの

フォトツアーラブラブ

花嫁さまは以前サイパンでお仕事をされていたので

たくさんのご友人がいるのです。

ご友人よりおふたりに「何かサプライズを企てたい」びっくり

相談を受け、ならばビーチ撮影と言いつつそこでウエディングは!

意見が一致グッ

ご友人は、ご新郎さまには協力態勢を得るために事前に連絡てへぺろ

花嫁さまだけ何も知らずに

ドキドキワクワクの当日だったのです。

私もびっくりするほど、たくさんのご友人がビーチに大集合

ビーチに到着したおふたりは、もちろんビックリ!!

 

 

皆さまの祝福の中、(暑かったねーー)ステキにセレモニーが行われました祝日

 

 

 

椅子は設置せず、みんなに囲まれてのセレモニーですクローバー

 

 

 

そしてもちろん フラワーシャワ----ハイビスカス赤薔薇チューリップピンク薔薇流れ星

 

 

 

おめでとうございますラブラブ

またご友人さま、素敵な企画の相談をありがとう

感動的なお時間をご一緒出来ました。

 

ウエディングっていろいろなかたちがあっていいですよね。

そこにLOVEがあれば左矢印(なんか昭和を感じる一言だなあせる

 

フォトオンリーももちろんGOOD、でも結婚式っていいものです。

サイパンで結婚しよう、ねチョキ