ハファダ~イ こんにちは !

4月も半ばとなりました。

 

よくサイパンウエディングのベストシーズンは?と聞かれます。

わたくし的には、4月5月がGOODグッ

晴れ確率が高いのです!

今日も見事な青空ですよ音譜

 

ではでは、そんなベストシーズンにオススメなオープンエア会場のひとつ

サーファーズビーチ ウエディング🌊

at サーフクラブレストラン前のビーチです

 

 

海が大好き人間には最高のロケーションやしの木

昔昔その昔、ビーチで白い水着で結婚できないかはてなマークと思っていました(私)

旦那さんがカトリックなので教会でしたが十字架

 

いろいろなウエディングスタイルがあっていいですよね。

 

ステキなドレスを着るのもGOOD

シンプルな衣装もGOOD

ビーチサンダルもGOOD

ふたりにとって大切な、大事な1日になりますハート

 

 

サイパンで結婚しよう、ね!