12年ちょい足らず、ありがとうございました | アッシュHIDEのまかない日記

アッシュHIDEのまかない日記

武蔵小山にある小さなフランス料理店アッシュのHIDEの独り言&その日のまかないレシピなど…

おこんにちはー

2015年9月27日をもちまして
仏蘭西家庭料理アッシュ
閉店いたしました

至らない点も多々ありましたが
皆様のご指導ご鞭撻で何とかやって来れました

28、29日と店の掃除に追われ
29日に冷蔵庫、オーブン等の大物を搬出
看板を取り外し
30日不動産屋さんに鍵を引き渡し
あの場所でのすべて終了となりました


今後は今日、現在まだ未定です
決まり次第ご報告します

今まで長い間
ありがとうございました
では