ピンクオムライス | アッシュHIDEのまかない日記

アッシュHIDEのまかない日記

武蔵小山にある小さなフランス料理店アッシュのHIDEの独り言&その日のまかないレシピなど…

おこんばんはー


今日のまかない

アップしてない日に食べてたクリームシチューの残り
仕込みで余ったトマトピュレ
で、今日のまかない

上記2品を混ぜてソース完成
アッシュHIDEのまかない日記
ご飯の割にソースが多いので
卵3個使って、オムレツ上にのせるタイプの方でー

ソースはクリームシチュー:トマトピュレを4:1がちょうど良いです
トマトピュレがなければケチャップ代用でOKです

好きなのは薄く巻く昔ながらの方ですけど
(^ー^)



10月19,20日夜は貸切となります
よろしくお願いします

では