苺のアイスクリーム | アッシュHIDEのまかない日記

アッシュHIDEのまかない日記

武蔵小山にある小さなフランス料理店アッシュのHIDEの独り言&その日のまかないレシピなど…

おこんにちは




季節外れの


”苺”


です




アッシュHIDEのまかない日記


甘味たっぷり


酸味も少々


完熟です




即効


潰して、ジャムにはせずに


そのままアイスクリームに

アッシュHIDEのまかない日記


今まで、当たり前のようにジャムにしてからアイスクリームにしてましたが


そのままのほうが発色もよく味もフルーティーでいい感じです






8月27,28日は連休となります


よろしくお願いします


では