初投稿です!

思いつきでアメブロ始めてみました。

22歳ではあまりしてる人いないですかね??偏見?w私の周りではあまりしてる人がいないので少し不安ですが…汗うさぎまあ私なりに日常を綴っていこうと思いますラブラブ

投稿してる2枚写真は最近撮った写真ですうさぎ

上のだし巻き卵は親友とご飯に行った時に食べたものですチョキ明石焼き風と書いていただけあって出汁がしみしみで美味しかったです!

そして下のオリックスの応援は京セラドームのど真ん中で贅沢に観戦させていただきましたビックリマーク仕事終わりダッシュで向かい次の日も朝から仕事だったのでハードでしたがそれも楽しかったです笑ううさぎ

更新頑張るぞ長音記号2ラブラブ