夕飯を食べ終わった後、


私は自分の部屋にいました。


妻が部屋のドアをノックします。


妻「入っていい?」


私「いいよ。」


妻「話をしたいことがあるの。


リビングに来てくれる?」


私「分かった。


トイレに行ってから行くから待っていて。」


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



 

 私の一番好きなヨーグルトです✨️

岩手旅行に行った時に出会いました。

スプーンですくうと"もっちり"とした弾力でやわらかく驚きの粘りがあります。
口あたりはなめらかで、舌の上にのせた瞬間に口の中いっぱいに広がる爽やかな酸味と乳酸菌由来の鼻に抜けるアロマが心地よいヨーグルト。
 酸味と甘さは控えめに仕上げていますので、「すっぱいのいや」というお子さまや、「あまり甘いものは食べさせたくない」というお父さんお母さんにもたいへん人気でおすすめです✨️



 岩手旅行で一番良かった旅館です✨

料理が美味しく、温泉も良かったです。

ここで私の好きなヨーグルトに出会いました。

寒くなって、温泉に入りたくなる時期に行っています。