麻衣「愛(子ども)には、


ずっと側にいる母親が必要だと思うの。


私はもうずっと側にいることはできない。


もし、いい人がいた時は再婚してほしい。


私が言うことではないのは分かってる。」


私「まだ離婚したばかりで、


そういうことは考えられない。


今は愛とこの先どうやって暮らしていくかだけを


考えている。」


麻衣「今すぐではなくて、


2人の生活が落ち着いてからでいいの。


愛のためにお願いします。」


私「分かった。」


麻衣のお願いに私は戸惑います。


今そのようなことを言われても分からないので、


とりあえず「分かった」と答えました。


イベントバナー