麻衣「最初に愛(子ども)のことについて


話をしたい。」


私「俺も一番最初に話がしたかった。」


離婚届を提出した時に私が親権者となっています。


それは2人で話し合って決めたことです。


麻衣「これから愛のことをよろしくお願いします。」


私「任せてくれ。


俺がしっかり面倒を見る。


親権のことだけど、


本当に良かったのか?」


麻衣「愛はあなたと一緒にいた方がいい。


だからあなたに親権を譲ったの。


私は子どもより不倫相手を選んだダメな母親。


今の私と一緒にいたらダメなの。


愛が誇れるような母親になるために、


一からやり直すよ。」


アテニア プリマモイスト 14日間体験セット

 

 

 

 

 

 

バイセル