私は麻衣(元妻)に避けていたことを


謝るために麻衣の部屋に行きます。


部屋のドアをノックします。


私「麻衣、入ってもいい?」


麻衣「いいよ。」


私は麻衣の部屋に入ります。


麻衣は部屋の片付けをしていました。


私「麻衣、ごめんなさい。


麻衣が話しかけようとしていたのに避けてしまった。


2人になるとどう接していいかが分からなかった。」


麻衣「もう話してもらえないかと思った。


こうなったのは私が悪いの。」


そう言うと、


麻衣は泣き出します。


夫婦ではなくなったので、


抱きしめることはできません。


私は泣き止むまで


側にいることしかできませんでした。


バイセル