私は離婚届を提出するため、


区役所に入り、


窓口に向かって歩いていきます。


気が進まないせいか、


なかなか前に進んでいきません。


ゆっくりと歩き、


窓口の前まで来ました。


上を向いて目を閉じ、


気持ちを落ち着かせます。


そして、


区役所の方に離婚届を提出します。


記入漏れがないかを確認。


確認後、離婚届は受理されました。


この瞬間に妻とは夫婦ではなくなります。


離婚届を提出したことを元妻に連絡します。


離婚届を提出した後は、


気持ちがスッキリするのかと思いましたが、


モヤモヤしたままです。


私は妻と離婚したことを彩(親友)に報告するため、


彩の家へ向かいます。


イベントバナー