手紙を読み終えるとまた涙が出てきます。


手紙からは妻の思いがしっかりと伝わります。


私はしばらくの間、


妻との思い出を振り返りました。


そして、


手紙に書いてあった通り、


妻と3ヵ月一緒に暮らすことを決めます。


区役所に離婚届を提出しに行くため、


出かける準備をします。


準備が終わると妻と子どもが起きてきます。


私「おはよう。」


愛「おはよう。


パパはお出かけするの?」


私「そうだよ。


早く帰ってくるから、


帰ってきたら遊ぼう。」


愛「分かった。


待ってるね。」


私は妻に離婚届を提出することと


3ヵ月一緒に住むことを伝えました。


イベントバナー