私は子どもが寝た時間に家に帰ることにします。

それまで時間が6時間以上あります。

私はどうやって時間をつぶそうかを考えます。

普段であれば、

街の中を歩いて食べ物屋や洋服屋などを

見てまわるのですが、

今はそういう気分にはなれません。

ゆっくり過ごせる場所がないかとスマホで調べます。

そうすると、

近くに温泉施設があるのが分かりました。

私は時間まで温泉施設で過ごすことに決めます。

お風呂に入った後、


休憩室の椅子に座わり、


妻との話し合いについて考えます。


妻は私と子どもを裏切って、


不倫相手のもとにいきました。


未練があったとしても、


結婚してからは断ち切らないといけません。


それができなかった妻が悪いです。


私は許すことができません。


妻には離婚すると言います。


イベントバナー