私「私はあなたと示談するために今日来ました。

示談する条件は3つあります。

全て了承していただけたら示談します。」

不倫相手「分かりました。」

私「1つ目は、不倫を二度としないと誓ってください。

私と同じような思いをする人が

出てほしくありません。

麻衣(妻)の連絡先はこの場で消してください。」

不倫相手「不倫は二度としません。

麻衣さんの連絡先は消します。」

私は不倫相手が連絡先を消すのを確認します。

私「示談する条件の2つ目は、


麻衣(妻)に遊びだったということ、


もう二度と会わないということを


話してください。


麻衣はあなたのことを本気で思っています。


今からスマホで撮影しますので、


麻衣に向かって話してください。


撮影した動画は麻衣に見せます。」


不倫相手「分かりました。」


不倫相手は麻衣へ向かって話を始めます。


私はスマホで撮影をします。


ヒアロディープパッチ



 【HIS】旅行プログラム

 イベントバナー