私は一度部屋を出ることにし、

待合室の椅子に座ります。

武がミルクティーを渡してくれました。

武は何も言わずに私の隣に座ります。

しばらくの間、

何も考えずに目を閉じます。

そうすると、

少しずつ気持ちが落ち着いてきます。

ミルクティーをゆっくりと飲みます。

ミルクティーを飲み終わると

気持ちが落ち着きました。

私「武、ありがとう。

このミルクティー美味しかった。

落ち着いたから部屋に戻る。」

武「良かった。

慎二には俺達がついている。

俺は対して役に立たないけどね。」

私「そんなことないよ。

2人に来てもらって、本当に助かったよ。

ありがとう。」

私は不倫相手がいる部屋に戻ります。