私「麻衣の気持ちを利用したのですか?」


不倫相手「はい。


久しぶりに会うと麻衣さんは


嬉しそうにしていました。


まだ私のことが好きだということが分かり、


男女の関係になることをお願いしました。」


私「あなたにも家族がいますよね。


麻衣(妻)とはどうするつもりだったのですか?


奥さんと別れて、


一緒になるつもりだったのですか?」


不倫相手「妻と別れる気はありません。


麻衣さんとは都合のいい関係を


続けられればと思いました。」


私「遊びだったということですか?」


不倫相手「そうです。」


私は怒りを抑えきれなくなります。


私「ふざけるな。」


私は声を荒げました。


 


jote Web Store