私は妻との不倫について不倫相手に聞きます。


以前、


妻に不倫のことについて聞きましたが、


妻の言ったことに間違いがないかを確認するため、


不倫相手にも聞きます。



私「不倫はいつからですか?」


不倫相手「半年前です。」


私「男女の関係になったのはいつですか?」


不倫相手「半年前に会った日からです。」


私「何で麻衣(妻)にしたのですか?」


不倫相手「私が麻衣さんとお付き合いをしている時、


今の妻に出会いました。


私は麻衣さんに一方的に別れを告げ、


今の妻と付き合いました。


私に未練があれば、


会ってくれるのではないかと思い、


連絡をしました。」