私「不倫したことを認めますか?」


不倫相手「この写真だけでは、


麻衣さんと私が不貞行為をしたことを


証明できません。


あなたが私を訴えても、


私は否定します。」


なかなか認めない不倫相手に苛立ちます。


私「不倫を認めないんですね。

最初からあなたを訴えてもよかった。

あなたのことを思って示談をしに来たのですが、

残念です。」

不倫相手「認めません。

訴えてたかったら、

訴えてください。

話はこれで終わりです。

私は帰ります。」

不倫相手が帰ろうとします。

私は不倫相手が言い逃れできない証拠を

出すことにします。

私「最後に聞いていただきたいものがあります。」

私はポケットからボイスレコーダーを取り出し、

再生ボタンを押しました。