私「麻衣(妻)がテレビゲームが

好きなことを初めて聞きました。

家にゲーム機はないですし、

私の前でゲームをしたことがありません。」

不倫相手「それはあなたにゲームをしている姿を

見せたくなかったんだと思います。」

私「ゲームだったら、

ラブホテルではない場所でもできますよね?」

不倫相手「ラブホテルだとまわりを気にせずに

ゲームをすることができます。

ゲーム好きではないと分からないと思います。」

私「あなたと麻衣は過去に

お付き合いをされていたと聞いています。

ラブホテルで2人きりになったら、

男女の関係になってもおかしくないですよね?」

不倫相手「お互いに家庭があります。

そういうことをしないと2人で約束しました。」


イベントバナー