私と不倫相手が話を始めます。

私「麻衣(妻)と不倫していますよね?


探偵に調べてもらいました。


これが不倫の証拠です。」


私は妻と不倫相手がラブホテルに


入る写真を見せます。


不倫相手「不倫はしていません。


麻衣さんとは仲良しですが、


そういう関係ではありません。」


私は写真を見せれば、


すぐに認めるだろうと思っていました。


不倫を認めないのは想定外でした。


私は質問を続けます。


私「ラブホテルには何をしに入ったのですか?」


不倫相手「2 人でテレビゲームを


するために入りました。


2人ともゲームが大好きなんです。」


私は妻がゲームを好きなことを知りません。


イベントバナー