私は声をかけます。


私「〇〇さんですか?


麻衣(妻)の夫です。


お話したいことがあります。」


不倫相手は突然話しかけられてびっくりしています。


不倫相手「私は話すことはありません。」


不倫相手は帰ろうとします。


私「麻衣と不倫していますよね?


証拠はあります。


私と話さずに帰るなら、


あなたの奥さんや会社に


不倫していることを言います。


そして、


あなたを訴えます。」


不倫相手はこちらを振り返ります。


私「ここではお話できませんので、


会議室を予約しています。


そちらに一緒に移動してください。」


不倫相手はうなづきます。


イベントバナー