智哉「分かった。俺達に任せろ。


お前が暴走した時は2人でとめる。」


武「俺と智哉で必ずとめる。


だから安心しろ。」


私「ありがとう。


2人ともよろしくお願いします。」


智哉「あの麻衣(妻)さんが不倫したのか。


そんなことする感じには見えなかった。」


武「俺にも不倫するようには見えなかった。


麻衣さんはいい奥さんだなと思っていた。」


私「智哉、武もそう思うか。


俺も麻衣が不倫するとは思わなかった。


麻衣と結婚してから愛(子ども)が生まれて、


いい家庭を築いてきたと思ったんだけど、


不倫でダメになってしまった。」


私は涙ぐみながら2人言いました。


イベントバナー