彩(親友)の家に戻ろうとすると、


玄関の前で彩が待っていました。


彩「どこまで行ってたの?


遅いから心配しちゃった。」


私「近くの公園に行ってた。


ゆっくり考えたら、


遅くなってしまった。


心配させてごめん。」


2人は家の中に入ります。


そして、公園で考えたことを伝えます。


彩「それならいいと思う。


後は不倫相手次第だね。」


彩に笑顔が戻ります。


私「彩が言ってくれなかったら、


後悔した人生を送ることになっていた。


本当にありがとう。」


彩「今度は何かあったら早く相談してよ。」


私「すぐに相談する。」


綾「不倫相手にはいつ会うの?」


私「今週の土曜日。」


彩「一人で大丈夫?


私も行くよ。」


私「それは大丈夫。」


友人(男性)2人に来てもらうことを伝えます。


その友人のことを彩はよく知っています。


彩「あの2人なら大丈夫だね。


奥さんとはどうするの?」


イベントバナー