ゆっくりと時間をかけて考えた結果、


不倫相手と直接話をして


慰謝料を請求することにしました。


こちらの要求に応じない時は訴えることにします。


私が不倫相手の家族を思って考えたことです。


考えた結果を彩に伝えるため、


彩の家に戻ることにします。


親友の家に戻る時に私は反省をします。


①何でも話せる親友がいるのに

早く話さなかったこと。

②自分が出した答えが正しいかどうか

分からないのに行動しようとしたこと。


このまま話さずに不倫相手を訴えていたら、


私は後悔した人生を送ることになっていました。


そう思うと、


彩には感謝しないといけません。


親友の家の前に着くと、


玄関の前で親友が待っていました。


イベントバナー