私は親友の家を出て、


近くの公園に向かいます。 


公園に着くと、 


ベンチに座り空を見上げます。


その日は綺麗な星空でした。


しばらく空を見上げていました。


そして、


彩(親友)に言われた言葉を思い出します。


彩の言う通り、


私は不倫相手に復讐することしか


考えていませんでした。


不倫相手の家庭を壊すことで、


私の気持ちは一時的にスッキリするかもしれません。


その後に何が残るのかを考えると、


きっと後悔しか残らないと思います。


そんなことをして何の意味もありません。


不倫相手の家族に恨まれるようなことは


したくはありません。


どうすればいいのかを星空を


見ながら考えました。


イベントバナー


 


バイセル