妻の顔を見たくなかったので、


いつもより早く家を出ました。


電車に乗って会社へ向かいます。


始業開始までまだ2時間あるので、


会社近くのカフェで朝食を食べることにします。


朝食を食べ終わった後、


不倫相手との戦いのことについて考えます。


不倫相手へは怒りしかありません。


妻を奪い、私の家庭を壊しました。


不倫相手の家庭を壊し、


ボロボロにしてやろうと思います。


①不倫相手との待ち合わせ場所を


ファミレスの前にしましたが、


ファミレスの中で不倫のことを


話すことはできません。


他の人に話を聞かれない場所はないかと


考えたところ、


貸会議室を思いつきます。


スマホで待ち合わせ場所の


近くの貸会議室を調べます。


いい場所があったので、


昼休みに予約の電話をすることにしました。


②不倫相手と会った時、


私の暴走をとめてくれる人が必要だと思います。


友人(男性2人)に当日来てもらえないかと


お願いをします。


お願いした時は手伝ってほしいことがあると伝え、


不倫相手に会うことは当日話すことにしました。


③弁護士への相談です。


不倫相手を訴えるために弁護士に相談をします。


事前に相談していた弁護士に直接会い、


不倫相手を訴える準備をしていきます。


次の日の午後に会うことができるかを連絡します。


④親友(女性)への報告です。


今回の妻の不倫のことで相談をしていました。


妻の不倫や今後のことについて報告をします。


仕事終わりに親友の家へ行きます。


イベントバナー