私「ダメだ。


今まで俺にひどいことをしてきたんだ。


許せるわけがない。


一回不倫したやつはまた不倫する。


もう信用できない。」


妻は泣き出し、


何度も謝ります。


泣いていて、


会話にならなくなります。


今は何を話しても無駄だと思い、


妻が落ち着くのを待ちます。


30分経ち、


妻が落ち着いてきました。


私「麻衣のことは絶対許さない。


元彼のこともだ。


うちの家庭を壊した。


元彼の家庭も壊してやる。」


妻「ごめんなさい。」


私「土曜日に元彼と会うのか?」


妻はうなづきました。


私「この場所に来るように連絡して。」


私はメモを渡します。


私「不倫がバレたことは絶対に言うな。


土曜日に元彼と戦う。」


妻に土曜日の待ち合わせ場所を


連絡させました。


イベントバナー