妻が元彼と不倫をしていました。


妻は元彼のことが忘れられずにいました。 


私「服や下着を変えたのは元彼のためなのか?」


妻「彼の好みの服や下着にしました。


そうすると彼が喜んでくれるから、


彼のためにしました。」


私「エッチの時は避妊した?」


妻「最初はしていましたが、


途中からしていません。」


私「どうして?


元彼との子どもができてもよかった?」


妻「彼の子どもが欲しくなりました。


子どもができても、


あなたとの子どもにしようと思いました。」


妻からの衝撃の発言に、


私は言葉が出なくなります。


以前、セックスレスなのに


急に子どもが欲しいと言われたことがありました。


妻の話を聞いて、


そう言うことだったのかと思いました。