妻が不倫していることを認めます。


私は不倫のことについて妻に質問します。


私「不倫はいつから?」


妻「半年前からです。」


私「不倫相手とはどこで出会った?」


妻「元彼です。


あなたと付き合う前に2年付き合った人です。」


私「きっかけは?」


妻「元彼から半年前に連絡がありました。


久しぶりにご飯食べないかと誘われました。


会った日にエッチして、


それからずっとです。」


私「俺とはエッチしないで、


不倫相手とはしたのか?」


私と妻は半年以上セックスレスです。


私が誘っても妻に断られるようになります。


断られるようになった時期は、


不倫相手との関係が始まった頃です。


妻「彼からあなたとはエッチしないように


言われました。


私は彼の言う通りにしました。」


私「俺より元彼なのか。


そんなに元彼が好きか?」


妻「彼とは結婚したいと思っていました。


それが彼に振られてしまい、


それからもずっと彼のことが


忘れられませんでした。」