不倫していないという妻に、


不倫相手とホテルに入る写真を見せます。


私「これが証拠。


不倫していないと言うなら、


麻衣(妻)の両親と友達にも写真を見せる。」


私がそう言うと、


妻は大人しくなります。


妻「それはしないでください。」


私「不倫していることを認める?」


妻「嘘をつきました。


私は不倫しています。」


妻が不倫していることを認めます。


妻「この写真は誰にも見せないでください。


お願いします。」


妻は私に頭を下げます。


私「これから不倫のことについて質問をする。


その質問にきちんと答えるなら、


この写真は誰にも見せない。」


妻「分かりました。」


私は妻に不倫のことについて質問をします。


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事