妻に不倫しているかを聞きましたが、


妻に不倫をしていないと答えます。


私「透けたセクシーの下着は


誰のために履いているの?


男のためとしか思えない。」


妻「自分のために履いているの。


私はそういうのが好き。


さっきから私が不倫していると言うけど、


証拠はあるの?


していなかったらあなたのことを許さない。」


私「最後にチャンスをあげるよ。


不倫しているなら今のうちに言ったほうがいいよ。


今言わないと後悔することになる。」


妻「していないんだから、


しているなんて言わないでしょ。


どうかしているんじゃない。


そんなに言うなら証拠あるの?」


私「証拠あるよ。


これから謝っても許さないから覚悟しな。」


そう言って、


妻に不倫相手とホテルに入る写真を見せました。