私は不倫した妻と戦うことに決めます。


仕事が終わり、


家に帰ります。


帰りの電車の中で、


どうやって妻と戦うのかを考えます。


何度も頭の中でシュミレーションし、


戦う準備が完了します。


子どもが寝てから妻に


声を掛けることにします。


今まで妻からひどい扱いを受けていましたので、


気が済むまで妻を攻撃しようと思います。


家に帰り、


子どもが寝るのを待ちます。


子どもが寝た後、


妻がリビングに移動します。


私は妻の不倫写真をノートに挟んで、


リビングに移動します。


妻に声を掛けます。


私「話があるんだけどいい?」


妻「明日仕事だから、早くしてくれる。」


機嫌悪そうに言いました。


妻の反応に私は苛立ちます。


私「すぐに終わるから。


ここに座って。」


ダイニングテーブルに向き合って座ります。


妻との戦いが始まります。