ボイスレコーダーを回収した翌日。


妻と子どもは妻の実家に行きましたので、


家には私一人だけです。


私はボイスレコーダーの会話を


確認することにします。


イヤホンをして、


ボイスレコーダーの再生を押します。


妻と不倫相手の会話で気になった言葉を


メモすることにします。


妻と不倫相手の会話が


しっかりと録音されていました。


内容を全て確認するため、


最初から最後まで聴きます。


会話だけでなく、


妻と不倫相手の不貞行為をしたことも


録音されていました。


不倫していたことは分かっていましたが、


不貞行為の生々しい部分を聴くと


ショックを受けます。