不倫相手が言い逃れできない証拠を手に入れるため、


私は妻のバックの中に、


ボイスレコーダーを入れることにします。


妻が出かける土曜日の前日の夜、


妻がお風呂に入るのを待っていました。


私は子どもと先にお風呂に入り、


一緒にテレビを観ていました。


妻はスマホをずっと触っていて、


なかなかお風呂に入ろうとしません。


しばらく待っていると、


ようやくお風呂に入ろうとします。


妻「愛(子ども)、ママお風呂に入ってくる。


お風呂出たら、2階で一緒に寝よう。」


そう言って、


お風呂に入りました。


お風呂に入ったことを確認するために


お風呂場に向かいます。


妻はお風呂に入っています。


着替えには、


セクシーな下着がありました。


それを見て、


明日も不倫相手に会うことを確信します。


私は購入したボイスレコーダーを


バックの内側のポケットに入れました。


これで準備は完了です。


明日妻が帰ってきた後に、


ボイスレコーダーを回収します。