探偵事務所から妻の不倫調査報告を聞いて、


妻と離婚することを決意します。


妻は既婚者同士の不倫をしていました。


お互いに子どもがいるのに、


朝から夜遅くまで遊んでいます。


子どものことを考えずに、


何をやっているんだろうと思います。


妻が出かけた日の夕方になると、


子どもから聞かれます。


子ども「ママはいつ帰ってくるの?」


私「もう少ししたら帰ってくるよ。」


子ども「わかった。


ママが帰ってきたら一緒に遊ぶんだ。」


子どもは妻の帰りをずっと待っていました。


いつも帰りが遅いので、


泣いてしまう日もありました。


子どものことを思うと余計に許せなかったです。


妻への愛情は全くなく、


もう一緒に暮らすことはできません。


謝罪されても絶対に許しません。


不倫問題が解決したら、


離婚することにしました。